人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、のんびりと綴ってます


by merletto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痒いぃぃぃ(>。<)

(¬¬) 花粉、今日もいっぱい飛んでそう (・o・/θ とぉ=っ
鼻は、お薬が効いているせいか大丈夫だけど
目が、、、(T。T) かゆい かゆい かゆい
市販の目薬をさしてみるも、効く気配なし( ̄□ ̄|||)
やっぱり耳鼻科に行こうかな?

先日BOXだけアップした、ピンクシャンパントリュフの中身は~

痒いぃぃぃ(>。<)_d0000856_93196.jpg

こんな感じでした~♪
今日あたり、パクッ☆としてみようかな~(ё。ё)

sweetsからlaceに話題は変わって・・・
やった~\(*^0^*)/ ずっと待ってたんです!
2年に1回発行されるイタリア ボビンレースの本『Pizzo di Cantu』
今年で5冊目になります♪
痒いぃぃぃ(>。<)_d0000856_9363518.jpg

2008年に発行されているのになかなか目に触れなかったので
ひょっとして延期になったのだろうか?と思っていたのでした。
中は、ドイリーやマリア様や立体のお花といろいろ☆
色糸も使用されて、春のティータイム~♪という感じ。
痒いぃぃぃ(>。<)_d0000856_9374991.jpg

痒いぃぃぃ(>。<)_d0000856_938465.jpg

持っているだけじゃ~ダメなんですよね~え ξ^。^ξ オホホホホホ
トンボロちゃん、また休止状態です(*/。\*)
首の調子もだいぶよくなってきたので、少しずつお針を持とうかな~と思ってます。
ニードルレースも進めなくちゃo(*^0^*)o
by merletto | 2009-02-17 09:30 | book