人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、のんびりと綴ってます


by merletto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪~~~w(゜o゜)w

今週は、ずっとすっきりとしないお天気。。。
おまけに、寒いっ(>。<)プルッ
お日様のお顔がみたいな~。
お天気が悪くていいことは、花粉がぶんぶん飛ばないこと。
だけど、ここのところ毎日、目がかゆかゆ。
薄赤い目をしておりますぅ(>。<)

このブログも随分と長い間使ってきたのね~。
容量は、まだまだあるのだけど、大好きな3月と一緒に
新しいところにお引越し~♪
そこでは、きっと画像も増えるかも(ё。ё)
3月からちょっと環境が変わるので(*^m^*)グフフ。

先週末のティータイムのお菓子♪
雪~~~w(゜o゜)w_d0000856_8304769.jpg

お抹茶のプリンの上にいっぱいのフルーツ(*^-^*)
ゼリーで固めた桜のお花で、春を感じながら。。。
器もお洒落です☆彡
by merletto | 2009-02-27 08:30 | sweets