人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、のんびりと綴ってます


by merletto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月が替わって・・・

往復約1500kmの旅を終え、あっという間に8月が終わってしまった。。。
今夏の帰省は、車移動!初めての試みでした。
片道約750km、池くん一人の運転(免許のないσ(*^。^*)は助手席専門)で
疲れを軽くするため、パーキング休憩を沢山とるようにしての移動。
深夜0:00過ぎに家を出発。
途中、目の前に富士山、後ろに足柄山のパーキングで3Hの休憩。
夜中に動く人も結構いるんだ~。。。
初めてのためか、車中でなかなか眠ることができず、深夜2:00過ぎ
車外でストレッチ運動を開始したりして。。。
早朝の空気、ひんやりとして気持ちよかった~。
何度か休憩した午後15:00過ぎ、実家に無事到着~。
う~ん、やっぱり田舎の空気はおいしい♪
1W、の~んびりと過ごし(いや、途中、高野山までドライブしたっけ(^^ヾ 遠かった!)
8月23日午前中、また車で長距離移動。
最初、車移動が不安だったけれど、普段、見られない場所を見ることが出来て、
楽しかったかな~(*^-^*)
安全に旅できてよかったよかった♪
車ということで、おいしい野菜やフルーツもいっぱい詰め込めてうれしっ♪

戻ってからは、ちょっと頭使ってます。
PowerPoint,excel,word,Photshop.....OSの勉強始めてます。
1つの目的以外にも、大好きなレースの勉強を続けるためでもあります。
そうそ、帰省前に入手できた、欲しかったレースの本☆.・゜*.・゜*.☆
「レースの歴史とデザイン」です。

月が替わって・・・_d0000856_11484929.jpg

この本を迎える数日前にもオランダのレースショップさんから届いた本☆.・゜*.・゜*.☆
月が替わって・・・_d0000856_11504180.jpg

ブリュッセル王立博物館発行のL.ポーリ夫人著の本。
何と~「レースの歴史とデザイン」の主要参考資料として挙げられていました!
中には、貴重なレースの写真も。
月が替わって・・・_d0000856_1154138.jpg

月が替わって・・・_d0000856_11541789.jpg

同時期に2冊の本を手に出来るなんて、お互いに引き寄せ合っていたのかしら?
貴重な本に出合えて、レースの勉強にも力を入れなくちゃo(*^0^*)o
by merletto | 2008-09-01 11:55 | book